貴方に最高の脱毛サービスは?福岡メンズ脱毛髭脱毛検索ナビドットコム

MENU

福岡にあるメンズ脱毛、髭脱毛のサロン一覧

リンクス福岡天神店福岡のメンズ脱毛、髭脱毛サロン人気No1

住所|福岡市中央区天神3丁目5-4 天神トレスビル5F
リンクス福岡天神店
リンクス福岡天神店無料カウンセリングリンクス入口

 

 

リンクス福岡天神店のカウンセリングを受けました
男性が脱毛なんてと思うかもしれませんが、最近は男性の中にも脱毛に興味を持つ人が増えているようです。私も足のムダ毛が以前から気になっていたので、この前広告に出ていた、リンクス福岡天神店に行ってみました。

 

その日はカウンセリングで終わりましたが、次回から本格的に治療することになりました。最初は少し不安もありましたが、リンクス福岡天神店では、スタッフの方がとても丁寧に対応してくれましたので安心できました。

 

まだ男性の脱毛はメジャーではないので、リンクス福岡天神店のような男性専門の脱毛サロンはとても貴重だと思っています。リンクス福岡天神店は他のお店と比べ不料金も比較的安く、利用しやすかったです。早くムダ毛処理をしてきれいな肌になりたいです。


 

リンクス福岡天神店で完全脱毛を目指します
脱毛は女性専用のサロンに多いようですが、最近は男性専用の脱毛サロンも増えているようです。私は以前からヒゲが気になっていたので、この際思い切って脱毛することにしました。私が今回利用したのが、リンクス福岡天神店です。

 

リンクス福岡天神店は家から近かったので助かりました。リンクス福岡天神店では男性専用の脱毛サロンで、男性が安心して通うことができるサロンとして口コミでも話題です。

 

先生の話では脱毛効果は個人差があるので、まずは規定の施術回数をクリアするようにアドバイスを受けました。また規定の回数で効果が出なかった時は、それ以降は80%オフの料金で施術を続けることができるそうです。

 

しかも無期限なので安心して施術を受けています。リンクス福岡天神店で完全脱毛を目指したいです。


 

痛みのない脱毛ならリンクス福岡天神店がおすすめです
リンクス福岡天神店での話になりますが、最初はとても恥ずかしかったです。私はエステサロンに行くのに抵抗感がありました。しかしリンクス福岡天神店のスタッフの方がアドバイスをしてくれましたので、自信を持つことができました。

 

カウンセリングを受けたあと、男性でも脱毛をしてもいいのではと思えるようになりました。リンクス福岡天神店はスタッフの方全員が男性ですので、私も思うことを伝えることができたみたいです。

 

現在リンクスでは、背中と陰部の脱毛を行っていますが、治療を受けるたびにときれいになっているのが分かります。目標の完全脱毛も近いような気がしています。脱毛は痛みがあるところも多いのですが、リンクス福岡天神店は痛みも感じずることはありませんでした。


【参】リンクス公式HP
https://mens-rinx.jp/

 

リンクス福岡博多店福岡のメンズ脱毛、髭脱毛サロン人気No1

住所|福岡市博多区博多駅東2丁目2-27 椛村ビル303号
リンクス福岡博多店
リンクス福岡博多店待合リンクス福岡博多店受付

 

 

リンクス福岡博多店でパッチテストを受けました
この前、リンクス福岡博多店でカウンセリングを受けてきました。リンクス福岡博多店は、男性専用の脱毛サロとして有名です。最初は少し不安がありましたが、リンクス福岡博多店のカウンセラーの方かとても丁寧に接してくれましたので嬉しかったです。

 

カウンセリングでは、私が疑問に思っていたことを伝えました。するとカウンセラーさんは、私の脱毛についての疑問、また脱毛効果などについてしっかり説明してくれました。

 

施術の前にまずパッチテストで、アレルギー反応を調べました。パッチテストでは特に異常はなかったので安心しました。カウンセリングでは脱毛コースの申し込みはしませんでしたが、今のところ前向きに検討中です。近日中にでも、リンクス福岡博多店に申し込みの連絡を入れようかなと思っています。


 

ヒゲの脱毛でリンクス福岡博多店に通っています
現在リンクスで、ヒゲの脱毛を行っています。私が脱毛をしているのが、リンクス福岡博多店です。リンクス福岡博多店は、男性の脱毛サロンとして多くの人たちが利用しています。私の場合、今回が初めての脱毛でしたが、特に不安はありませんでした。

 

というのも、リンクス福岡博多店のスタッフの方がとても親切に対応してくれるからです。口コミでは痛みがないということでしたが、この前リンクス福岡博多店での治療では少し痛みを感じました。

 

しかしそんなに痛くはなく、ほんの小さな痛みなので気になるほどではありません。私のヒゲはとても濃いので、完全脱毛まで少し時間がかかるそうです。早くきれいにになって、毎日のヒゲ剃りから開放されたいです。今後もリンクス福岡博多店に通います。


 

リンクス福岡博多店でじっくり治療をしたいです
脱毛サロンは初めてでしたので、少し不安もありました。しかしいつまで悩んでいても仕方がなかったので、思い切り治療してみることにしました。私が治療を受けているのが、リンクス福岡博多店です。

 

リンクスは天神にもありますが、会社帰りに通えるリンクス福岡博多店に決めました。ネット上の口コミの感想などを見ていると少し不安な気持ちになりますが、実際に受けてみるとその不安もなくなります。

 

私の足のムダ毛はとても多かったのですが、リンクスで治療をし始めてずいぶんときれいになった気がしています。脱毛の効果はすぐに出ませんので、じっくりと治療をしたいです。

 

リンクス福岡博多店は男性専用の脱毛サロンということで、多くの男性が毎日訪れているようです。ムダ毛でお悩みの男性の方におすすめしたいです。


【参】リンクス公式HP
https://mens-rinx.jp/

 

ジニラス

住所|福岡市博多区博多駅前3-18-8 ブルク博多駅前311号室

 

The BrushMan

住所|福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目22-29 山善ビル2

 

ダンディハウス福岡天神店

住所|福岡県福岡市中央区天神2-5-16 TENJIN216ビル4F
ダンディハウス福岡天神店
ダンディハウス福岡天神店の参考画像1ダンディハウス福岡天神店の参考画像2

 

 

ダンディハウス福岡天神店で全身脱毛を受けています
ダンディハウス福岡天神店って知っていますか?ダンディハウス福岡天神店は、男性専用のエステなんです。私は現在、ダンディハウス福岡天神店で脱毛を受けています。こちらは、初回限定5,000円で受けることができるのがいいですね。

 

私もちろんこのサービスを受けました。ダンディハウス福岡天神店には様々な脱毛コースがあり、希望の部位ごとに脱毛ができます。要するにダンディハウス福岡天神店では、全身の脱毛コースが体験できるんです。

 

私ですか?もちろん全身脱毛を受けています。ムダ毛は前から気になっていましたので、ちょうどいいタイミングでした。きれいな肌になって、彼女をびっくりさせたいです。もともと剛毛だったので完全脱毛までは時間がかかりますが、きれいになるまで続けたいです。


 

男性専用のエステサロンならダンディハウス福岡天神店がおすすめです
ダンディハウス福岡天神店で治療を受ける前は、他のエステサロンに通っていました。しかし他のエステサロンでは、全てのムダ毛を処理することはできませんでした。また処理したムダ毛もすぐに伸びてきました。

 

そこで友達からすすめられて、ダンディハウス福岡天神店に行きました。最初のカウンセリングの時に、脱毛についての疑問点を全て解消できたのが良かったのかもしれません。おかげで、安心して治療を受けることができました。

 

実際に脱毛治療を受けてみて、以前生えてきたムダ毛も解消されました。ダンディハウス福岡天神店のような、男性専用のエステサロンが最近増えてきたような感じがしていまます。

 

ムダ毛処理でお悩みの方に、ダンディハウス福岡天神店をおすすめします。


 

ダンディハウス福岡天神店の脱毛結果に満足しています
暑い季節になると肌を露出する機会が増えきます。私は足の毛の量が多かったので、暑い季節はいつも憂鬱でした。そこで今年思い切って脱毛することにしました。私が選んだのが、ダンディハウス福岡天神店です。

 

ダンディハウス福岡天神店は、インターネット検索で見つけました。福岡にはこのような、男性専用のエステサロンが結構あるみたいですね。早速ダンディハウス福岡天神店でカウンセリングを受けてみました。

 

カウンセリングで脱毛コースの説明をしてもらい、この前から治療を始めました。今は治療を受けて半年になりますが、ツルツル肌とはいきませんが、自然な感じでとても満足しています。

 

これなら暑い季節でも短パンを履けます。今は、ダンディハウス福岡天神店さんに感謝しています。


【参】ダンディハウス公式HP
http://www.dandy-house.co.jp/

 

ダンディハウスアイム小倉店

住所|福岡県北九州市小倉北区京町3-1-1 COLET/I’m 11F
ダンディハウスアイム小倉店
ダンディハウスアイム小倉店の参考画像1ダンディハウスアイム小倉店の参考画像2

 

 

ダンディハウスアイム小倉店でメタボを解消したいです
男性の方でエステサロンに通っている人はどれくらいいるでしょうか?私も最初悩んでいましたが、友達の紹介もありダンディハウスアイム小倉店で治療を受けることにしました。ダンディハウスアイム小倉店は、北九州にある男性専用のエステサロンです。

 

最近はこのような、男性専用のエステサロンの数が増えてきているようです。私は運動不足のせいか、メタボに悩んでいました。ダンディハウスアイム小倉店で施術を受ければ、痩せることができるんです。お腹の脂肪を早く落としたかったので、今はできるだけ時間を作って通っています。

 

その成果もあり、最近だいぶんすっきりしてきた感じがしています。目標までまだまだですので、もう少しダンディハウスアイム小倉店の施術を受けるつもりです。


 

ダンディハウスアイム小倉店はメタボの人におすすめです
みなさんはエステサロンに通ったことはありますか?私は現在、エステサロンに通っていまます。それも男性専用のエステサロンなんです。それが自宅近くにあるダンディハウスアイム小倉店で、男性専用のエステサロンということで地元では有名なんです。

 

皆様の中に、このお腹はヤバいと思ったことがある人も多いと思います。油断するとどんどん進んでいきますので、早めに対処することが大切です。

 

ダンディハウスアイム小倉店はダイエット体験コースがありますので、私はこのダイエット体験コースからスタートしました。体験なので気軽に受けることができました。

 

現在2月目になりますが、最近お腹もすっきりしてきました。これからもダンディハウスアイム小倉店で治療を受けたいです。


 

ダンディハウスアイム小倉店なら無理なく痩せらます
ダンディハウスアイム小倉店では、プロの方がたった2カ月で理想の体型にしてくれます。私も最初は信じられませんでしたが、実際に体験できて驚いています。あんなにぽっこりしていたお腹周りが、とてもきれいになりました。

 

ダンディハウスアイム小倉店は男性専用のエステサロンとして知られており、福岡ではとても有名なお店です。私は友達から、このダンディハウスアイム小倉店を教えてもらいました。

 

このようなる短期集中型のダイエット方法は他にもありますが、実際は食事制限や運動がかなりキツいそうです。しかしダンディハウスアイム小倉店のダイエットコースは、そんなつらいこともありません。

 

私個人としては、無理なく痩せることができたと思っています。みなさんもぜひお試しください。


【参】ダンディハウス公式HP
http://www.dandy-house.co.jp/

 

脱毛ラボ福岡メンズ店

住所|福岡県福岡市中央区天神2-7-12 天神吉富ビル4階

 

脱毛ラボ福岡メンズ店は光脱毛なので痛みを感じません
今やムダ毛処理は女性だけではありません。男性の中にもムダ毛処理をしている人はたくさんいます。その中の1人が私なんです。私が現在ムダ毛処理を行っているのが、脱毛ラボ福岡メンズ店です。脱毛ラボ福岡メンズ店は、光脱毛のサロンなんです。

 

光脱毛なので、レーザー治療よりも通う回数が多くなりますが、その分痛みをあまり感じません。またこれは私個人が感じていることですが、脱毛ラボ福岡メンズ店は居心地がとてもいいんです。いつまでもいたい、とてもいい雰囲気のお店です。男性専門の脱毛エステとして、毎日多くの人たちが通っているようです。

 

私は全身脱毛を受けていますが、前述のように痛みを感じないので苦痛はありません。今は早くきれいになりたい気持ちで一杯です。


 

脱毛ラボ福岡メンズ店は安心して通えます
最初脱毛は痛いイメージかありました。しかし脱毛ラボ福岡メンズ店でカウンセリングを受けてみて、そのイメージを払拭できました。脱毛ラボ福岡メンズ店は光を使った脱毛なので、他のレーザー脱毛のような痛みはないそうです。

 

実際に体験してみてそれが分かりました。みなさんの中で痛いイメージをお持ちの方は、特に心配することはないと思います。痛みを感じることなくすぐに治療は終わりますよ。

 

私はヒゲが濃かったので、最初はヒゲから治療をしています。そして効果があれば、他の部分もしてもらおうかなと思っています。脱毛ラボ福岡メンズ店は男性用のエステサロンなので、安心して通えます。

 

不安がある方はカウンセリングがありますので、不安を払拭できます。今後も脱毛ラボ福岡メンズ店で治療したいです。


 

脱毛ラボ福岡メンズ店は同僚と一緒に通っています
メンズエステサロンに行ったのは今回が初めてでした。初めはエステサロンに抵抗感がありましたが、肌がきれいになるということで行ってみました。私が治療を受けているのが、脱毛ラボ福岡メンズ店です。

 

脱毛ラボ福岡メンズ店は、会社の同僚から教えてもらいました。何と同僚もそのエステサロンに通っているそうでした。そこで一緒に通うことにしました。

 

脱毛ラボ福岡メンズ店は、受け付けの方の接客も良く、また内装もきれいで気に入っています。今は会社が終った帰りに同僚と通っています。同僚がいるのでとても心強いです。

 

治療を始めてから、足が少しずつきれいになっています。今後がとても楽しみです。みなさんもムダ毛処理でお困りでしたら、脱毛ラボ福岡メンズ店での治療をおすすめします。


 

メンズTBC博多本店

住所|福岡県福岡市博多区博多駅中央街2-1 博多バスターミナル9F
メンズTBC博多本店
メンズTBC博多本店の参考画像1メンズTBC博多本店の参考画像2

 

 

メンズTBC博多本店の体験コースに参加しました
友達から教えてもらったのが、こちらのメンズTBC博多本店です。メンズエステサロンということで、男性でも安心して行けました。しかしいきなり脱毛は少し怖かったので、まずは体験脱毛に参加しました。メンズTBC博多本店は体験脱毛コースがありますので助かります。

 

体験脱毛は10分程度でしたが、脱毛が初めての私は少し痛みを感じました。しかしそんなに大きな痛みではなく、注射針でチクっとされた感じです。それでもそのまま続けていると、そのうち慣れてきました。人によっては痛みを感じる程度が違うのかもしれません。

 

脱毛体験が終わった時は、ほっとしました。実感はあまりなかったのですが、続ければ脱毛効果が出てくるそうです。私は足のムダ毛が嫌だったので、メンズTBC博多本店で脱毛することに決めました。


 

メンズTBC博多本店でヒゲの完全脱毛を目指しています
脱毛に興味があったのですが、痛みが気になっていました。しかしメンズTBC博多本店の脱毛は痛みがあまりないということで、治療を受けることにしました。メンズTBC博多本店はメンズエステサロンということで、今は友達と一緒に通っています。

 

また家からそう遠くなかったので、通うのに便利かなと思いました。他のエステサロンでもそうですか、脱毛治療は少し痛みがあるようです。メンズTBC博多本店の脱毛も痛みはありますが、耐えられない痛みではありません。

 

私はヒゲを脱毛しています。治療を始めて2カ月がたちますが、最近大分薄くなったような気がしています。もともと剛毛でしたので、完全脱毛までは時間がかかるスタッフの方からも言われていました。これからも治療を続けていきたいです。


 

完全脱毛ならメンズTBC博多本店です
男性の脱毛と聞いてどのようなイメージをお持ちでしょうか?脱毛と聞くと以前は女性をイメージしていましたが、最近は脱毛する男性も増えています。私が現在通っているメンズTBC博多本店には、毎日多くの男性が通っています。

 

メンズTBC博多本店は男性専用のエステサロンなんです。私はタウン誌で見つけました。最初に体験脱毛を行い、効果があったので本格的な治療をすることになりました。

 

もともと全身毛が深かかったので、この際きれいにしようと思っています。今は週末に通っていますが、だいぶん肌がきれいになってきたようです。脱毛って痛いイメージがありますが、メンズTBC博多本店の脱毛は痛みをあまり感じません。

 

ムダ毛でお悩みの方に、メンズTBC博多本店をおすすめします。


【参】メンズTBC公式HP
https://www.tbc.co.jp/mens/

 

メンズTBC天神店

住所|福岡県福岡市中央区天神2-8-34 住友生命福岡ビルB1F
メンズTBC天神店
メンズTBC天神店の参考画像1メンズTBC天神店の参考画像2

 

 

メンズTBC天神店はしつこい勧誘はなかったです
友達がエステサロンの体験に行った時、しつこい勧誘にあったそうです。私はそれを聞いて少し不安でしたが、メンズTBC天神店ではしつこい勧誘はありませんでした。またスタッフの対応もよく、気持ちよく体験できました。私は足のムダ毛をきれいにするため、メンズTBC天神店に通っています。

 

脱毛体験の後のカウンセリングで、半年程度で効果が出るだろうと診断を受けました。今からすれば夏まで間に合うかなと思い、今は毎週治療を受けています。

 

他にもエステサロンはありのですが、メンズTBC天神店は男性専用のエステサロンということで安心感がありました。最近は足のムダ毛が少なくなってきています。夏までにきれいにして、彼女と海に行きたいです。メンズTBC天神店を選んで良かったです。


 

メンズTBC天神店なら安心して受けられます
以前はそんなに気にしていませんでしたが、最近ムダ毛が気になるようになりました。そこで友達から教えてもらった、メンズTBC天神店で脱毛体験をしました。メンズTBC天神店の体験脱毛を実際に体験してみましたが、とても良かったです。

 

10分程度の体験でしたが、効果を実感できました。それから脱毛コースに入会して施術をしています。メンズTBC天神店はスタッフの対応もいいので、受ける側も安心できます。

 

みなさん気になる痛みですが、メンズTBC天神店の脱毛の痛みはあまりありません。しかし人によっては痛みがあるかもしれませんので、まずは体験してみるといいと思います。脱毛体験することで、痛みの程度が分かります。

 

メンズTBC天神店はカウンセラーの説明がとても丁寧でした。ぜひみなさんにもおすすめしたいです。


 

会社近くにあるメンズTBC天神店を選びました
エステサロンの数も多いのですが、私は会社の近くにあったメンズTBC天神店を選びました。自宅近くにもエステサロンはありましたが、妻の友達からサロンに通っているのを知られると恥ずかしかったからです。

 

早速メンズTBC天神店に相談に行き、ヒゲの脱毛をしてもらうことにしました。以前他のエステでヒゲの脱毛をしたことがありましたが、その時は効果がありませんでした。そのため今回もあまり期待していませんでした。

 

しかしメンズTBC天神店で施術を受けて2カ月ぐらいたったころ、ヒゲが薄くなっているのに気づきました。このまま続けていけば、効果があるかもしれません。ヒゲがあると毎日の処理がとても面倒です。

 

早くヒゲを脱毛して、あの面倒さから開放されたいです。


【参】メンズTBC公式HP
https://www.tbc.co.jp/mens/

 

PMK福岡天神店

住所|福岡県福岡市中央区天神2-3-24 天神ルーチェ4F

 

PMK福岡天神店の痩身ボディーコースを受けています
運動不足のせいか、最近体重が増えてきたのを実感していました。このままではけないと思い、ダイエットをすることにしました。しかし、何からすればいいのか分かりませんでした。ちょうどその時です、PMK福岡天神店に出会ったのは。

 

PMK福岡天神店は雑誌の広告で見付けました。実績の多いエステサロンということで、早速カウンセリングを受けてみました。

 

PMK福岡天神店は落ち着きのある、リラックス空間がいいですね。すっかり気に入った私は、それから痩身ボディーコースを受けることにしました。まだ通い始めたばかりですので何とも言えませんが、少しばかり体がすっきりした感じがしています。この前友達にもすすめました。友達がいれば心強いかなと思っています。


 

PMK福岡天神店を選んで正解でした
暑い季節になると肌を露出する機会も増えてきます。私は両腕と両足のムダ毛が前から気になっていました。そこで思い切って、エステサロンで永久脱毛をすることに決めました。今回私が選んだのが、口コミで評判が高かったPMK福岡天神店です。

 

肌がきれいになった、ムダ毛が生えてこなくなった、など多くの口コミがありました。そのような多くの口コミが決め手になりました。しかし脱毛は初めてでしたので、少し不安もありました。

 

そのため最初は、両腕と両足のパッチテストを受けてみました。テストの結果特に異常はなかったので、脱毛コースに申し込みしました。PMK福岡天神店の脱毛コースを受けて、最近肌がきれいになってきたようです。PMK福岡天神店を選んで正解でした。


 

PMK福岡天神店で一緒にきれいになりませんか?
PMK福岡天神店に通っている友達がみるみる美しくなっていく様子を見て、私も紹介してもらいました。PMK福岡天神店は実績の多いエステサロンということで、私も安心しています。友達の肌がとてもきれいになったので、私も同じエステシャンにお願いしました。

 

今は会社の帰りに定期的に通っています。友達も一緒に来てくれますのでとても心強いです。エステサロンはよくトラブルなども起こっているようですが、PMK福岡天神店ではそのような話は聞いていません。

 

まだ始めたばかりですので、これからに期待したいです。早く彼女のようなきれいな肌になりたいですね。今はPMK福岡天神店を選んで良かったと思っています。みなさんもPMK福岡天神店で一緒にきれいになりませんか?


 

レイジア博多高宮

住所|福岡県福岡市南区清水1-24-34 イル・グラッツィア高宮I 1F

 

シルキス

住所|福岡県福岡市中央区大濠公園2-35 THE APARTMENT内

 

HERO

住所|福岡県福岡市中央区警固1−8−5 モダンパラッツォ警固2F

 

セブン(SEVEN)

住所|福岡県八女郡広川町新代1110

 

福岡にあるメンズ脱毛、髭脱毛のクリニック一覧

メンズリゼクリニック福岡天神院

住所|福岡県福岡市中央区天神3-4-2 高橋天神ビル3F
メンズリゼクリニック福岡天神院

 

メンズリゼクリニック福岡天神院なら堂々と通えます
この前、メンズリゼクリニック福岡天神院に行ってきました。初めてでしたので、脱毛の説明を受けました。メンズリゼクリニック福岡天神院の担当者の方は、私の質問に丁寧に答えてくれました。説明に納得した私は、早速脱毛コースに入会しました。メンズリゼクリニック福岡天神院は他と比べて料金も高くなく、安心できました。

 

男性も堂々と通えます。脱毛は痛いと聞いていたので、少し心配していました。しかし実際に施術を受けてみて、そんなに強い痛みを感じることはありませんでした。私は毛の量が多く、かつも太いため、念のために麻酔クリームを塗って施術を受けました。

 

麻酔クリームを塗ったせいもあり、スムーズに施術できました。早くムダ毛が解消されればいいなと思っています。


 

メンズリゼクリニック福岡天神院で肌がきれいになりました
毎朝のヒゲ剃りを面倒に感じていた私は、思い切ってヒゲの永久脱毛を受けることにしました。男性の方なら分かると思いますが、あの毎朝の作業はとても大変です。そこでインターネット検索で見つけた、メンズリゼクリニック福岡天神院で治療を受けることに決めました。

 

メンズリゼクリニック福岡天神院は実績があり、また家の近くだったので便利かなと思いました。今回が3度目の施術になりますが、今までの施術で肌質の変化、そして毛が生える周期が遅くなってきたことを感じています。

 

また肌自体も、驚くほどつるつるになっていました。この状態を一度みなさんに見てもらいたいです。それほど効果があるということです。メンズリゼクリニック福岡天神院はメンズ脱毛サロンということで、利用者が多いみたいです。みなさんもどうですか?


 

メンズリゼクリニック福岡天神院を教えてくれた友達に感謝しています
私は敏感肌でしたので少し心配していましたが、特に今のところ問題は出ていないようです。私が選んだのは、メンズリゼクリニック福岡天神院です。メンズリゼクリニック福岡天神院は、会社の同僚から紹介してもらいました。

 

同僚もこのエステで脱毛したそうです。前は剛毛でしたが、メンズリゼクリニック福岡天神院で施術してからとてもきれいな肌になりました。私も彼の肌を見て、早くあのようなきれいな肌になりたいなと思っています。

 

効果は個人差がありますので、慌てないでマイペースでいきたいです。しかし会社の近くに、メンズリゼクリニック福岡天神院のような脱毛エステがあるとは知りませんでした。今は、メンズリゼクリニック福岡天神院を教えてくれた友達に感謝しています。


【参】メンズリゼクリニック公式HP
http://depilation-rs.com/

 

湘南美容外科クリニック福岡院

住所|福岡市中央区天神1-4-2エルガーラ7階
湘南美容外科クリニック福岡院

 

湘南美容外科クリニック福岡院はテレビでよく見かけます
前からわき毛が気になっていました。そこでこの前、近くにあった湘南美容外科クリニック福岡院に相談に行きました。湘南美容外科クリニック福岡院はテレビのCMでもよく見かけますので、安心感がありました。湘南美容外科クリニック福岡院は、脱毛以外にも、ワキガ、審美歯科、薄毛、ダイエットなど様々なサービスを提供しているようです。

 

それでこんなに訪れる人が多いんですね。私はカウンセリングの結果、脱毛コースを申し込むことにしました。この前初めて施術を受けましたが、特に痛みを感じることはありませでした。またその後、肌にトラブルが出ることもありませでした。

 

これなら今後続けても大丈夫かなと思っています。早くきれいにして、おしゃれを楽しみたいです。


 

友達も湘南美容外科クリニック福岡院で脇毛処理をしています
私が湘南美容外科クリニック福岡院を選んだのは、医療脱毛で有名だったからです。エステサロンでも脱毛はできますが、トラブルも多いので少し不安でした。しかし湘南美容外科クリニック福岡院は成功例が多いので、私も安心できました。

 

両脇の毛が気になっていましたが、一度の処理が大変でしたので、両脇の脱毛5回コースに申し込みました。少し不安もありましたが、看護師さんの対応がとても丁寧でしたので落ち着いて受けることができました。

 

また脱毛で分からない点も、しっかりと答えてくれました。実は私の友たちも、こちらの湘南美容外科クリニック福岡院で脇毛の脱毛を受けているんです。友達も脱毛に成功していたので、私も期待しています。また来週行く予定です。


 

湘南美容外科クリニック福岡院はスピード重視の方におすすめです
この前、湘南美容外科クリニック福岡院でカウンセリングを受けました。担当者の方の話もとても簡潔で、分かりやすい説明でした。内容を理解できたので、早速治療の申し込みをしました。

 

私が今回申し込んだのは、ワキガ治療です。暑い季節になると汗をかくことも増えますので、その前に治したいなと思いました。

 

この前初めて治療を受けましたが、湘南美容外科クリニック福岡院は施術もスピーディでとても気に入っています。湘南美容外科クリニック福岡院は、会社が終わったあとや、休みの日などに通っています。

 

湘南美容外科クリニック福岡院は、会社近くにありますのでとても便利です。最近は多くのクリニックがありますが、私みたいにスピード重視の方は湘南美容外科クリニック福岡院がおすすめです。


【参】湘南美容外科クリニック公式HP
https://www.s-b-c.net/

 

湘南美容外科クリニック小倉院

住所|福岡県北九州市小倉北区室町1-1-1-50 リバーウォーク北九州5F503S
湘南美容外科クリニック小倉院

 

湘南美容外科クリニック小倉院を選んで良かったです
私が湘南美容外科クリニック小倉院を選んだのは、安心と実績です。湘南美容外科クリニック小倉院はテレビでもよく見かけ、私の周りにも通っている人がいます。そのため迷うことなく選ぶことができました。私は朝のヒゲ剃りがとても面倒に感じていたので、思い切って永久脱毛することにしました。

 

湘南美容外科クリニック小倉院は脱毛コースもあり、他のクリニックと比べて成功率も高いようです。今日は3回目の治療でしたが、最初のころにと比べてだいぶん薄くなったような気がしています。まだ治療は続きますが、結果が見えていますのでとても嬉しいです。

 

早くきれいになって、毎日のヒゲ剃りから解放されたいです。湘南美容外科クリニック小倉院を選んで良かったです。


 

湘南美容外科クリニック小倉院のドクターからアドバイスしてもらいました
美肌にするために、こちら湘南美容外科クリニック小倉院に通っています。湘南美容外科クリニック小倉院は、会社から近かったので選びました。言えの近くにも美容外科はありますが、近所の目もありますので止めました。

 

今は会社の帰りに、湘南美容外科クリニック小倉院によっています。湘南美容外科クリニック小倉院のスタッフの皆さんは、とても親切に対応してくれ嬉しく思っています。

 

またドクターも女医さんで、とても優しい方でした。私の悩みについて、様々なアドバイスをしてくれました。これならきれいな肌になれると実感しました。湘南美容外科クリニック小倉院が、人気クリニックである理由が分かるような気がします。早くきれいになって、友達に自慢したいです。


 

湘南美容外科クリニック小倉院に行く前に混雑状況を聞くようにしています
暑い季節になると肌を露出する機会も増えてきます。私は脇毛が人より多くとても悩んでいました。そこで先日、湘南美容外科クリニック小倉院のカウンセリングを受けました。早速先生に私の悩みを伝えました。

 

すると両脇のムダ毛はきれになると言われ、とりあえず両脇5回すコースに申し込むことにしました。これで様子を見て、良ければ他の部分のムダ毛も処理してもらおうかなと思っています。湘南美容外科クリニック小倉院は人気クリニックですので、休日はとても多くの人が来ていました。

 

そこでなるべく休日を避け、平日に通うようにしています。またクリニックに行く前に、受付の方に混雑状況を聞くようにしています。おかげで、今のところあまり待つことなく受けられています。みなさんにも湘南美容外科クリニック小倉院をおすすめします。


【参】湘南美容外科クリニック公式HP
https://www.s-b-c.net/

 

湘南美容外科クリニック福岡レーザー院

住所|福岡市中央区大名2-1-35トライエント山崎ビル8F
湘南美容外科クリニック福岡レーザー院

 

友達から湘南美容外科クリニック福岡レーザー院を教えてもらいました
以前から足のムダ毛で悩んでいました。そのことを友達に相談したところ、こちらの湘南美容外科クリニック福岡レーザー院を紹介してくれました。友達も湘南美容外科クリニック福岡レーザー院で、脱毛に成功したそうです。そこで早速カウンセリングに行ってきました。

 

私はレーザー脱毛の痛みが気になっていました。しかし湘南美容外科クリニック福岡レーザー院の先生の話では、以前よりもかなり痛みが軽減されているそうです。こちらのクリニックでは、最新のレーザー機器は使用しているので痛みが気になることはあまりないようです。

 

実際に治療を受けてみて実感しました。現在は週末にまとめて治療を受けています。みなさんの中にムダ毛でお悩みの方がいたら、一度カウンセリングを受けてみてください。


 

湘南美容外科クリニック福岡レーザー院の治療でヒゲがずいぶん薄くなりました
男性の方は理解してくれると思いますが、毎朝のヒゲ剃りってとても面倒なんです。特に私のように剛毛の場合、朝剃ったヒゲが、昼過ぎに再び生えてくることも少なくありません。そこで永久脱毛を受けることにしました。

 

私が今回利用したのは、湘南美容外科クリニック福岡レーザー院です。最初に湘南美容外科クリニック福岡レーザー院のホームページで、レーザー脱毛について調べました。すると剛毛の方でも問題なく脱毛ができると書いていました。

 

それを見て安心しました。レーザーは黒い毛に反応しますので、どちらかというと、私のような剛毛の方が効率いいみたいです。今は毎週湘南美容外科クリニック福岡レーザー院に通っていますが、ヒゲの量がだいぶん減ってきた感じです。早くきれいになりたいです。


 

友人にも湘南美容外科クリニック福岡レーザー院をすすめたいです
通信販売で購入した脱毛機を使っていましたが、全く効果がありませんでした。そこでテレビのCMでもおなじみの、湘南美容外科クリニック福岡レーザー院で治療することにしました。まずカウンセリングでムダ毛の状態を確認したあと、先生は私に合った最適な方法を提示してくれました。

 

私は全身脱毛を希望していましたので、先生が提示してくれたコースに申し込みました。湘南美容外科クリニック福岡レーザー院は様々なコースがありますので、選びやすいと思います。

 

この前も治療に行ってきましたが、湘南美容外科クリニック福岡レーザー院のレーザー脱毛は痛みを感じないのがいいですね。他のクリニックでは凄い痛みを感じることがあります。これなら友人にすすめてもいいかなと思っています。


【参】湘南美容外科クリニック公式HP
https://www.s-b-c.net/

 

赤坂クリニック

住所|福岡県福岡市中央区赤坂1-13-8 赤坂ウィングビル4F

 

福岡三井中央クリニック

住所|福岡市博多区博多駅東2丁目5-37 博多ニッコービル8F

「福岡」ってどんな街?アクセス、観光スポットは?

福岡県は九州地方北部にある県で、九州地方の行政や経済の中心地です。福岡市は県の西部に位置する福岡県の県庁所在地で、人口は約155万人。九州では最大の市で、西日本では大阪に次ぐ人口で、日本では5番目に人口が多い市です。
アクセスは、新幹線で東京から博多まで約5時間、博多からは福岡市地下鉄で約15分のところにあります。
福岡の観光地?と言えば、何と言っても菅原の道真公をお祀りしている「太宰府天満宮」。学問の神様、厄除けの神様として有名で、全国から年間200万人もの方々がお参りに訪れる九州一の神社です。
また、「福岡タワー」は、高さ234mの日本一の海浜タワーで、福岡市のランドマークです。このタワーは、何と8000枚のハーフミラーが使われているそうで、展望台からは福岡市内や博多湾を一望することができます。
また、「福岡」と言えば、「福岡ソフトバンクホークス」や、「福岡Yahoo!JAPANドーム」も有名ですね! 法人会長である王元監督の功労を称えた「王貞治ベースボールミュージアム」もドーム内にあります。

 

福岡の駅前はどんな感じ?

福岡市は、駅前というよりは、福岡市地下鉄が福岡市内を縦横断しており、その中でも「天神地区」が一番の繁華街になっています。また、天神から那珂川をはさんだ位置にある「中州」は、日本三大歓楽街の一つであり、その隣には博多市街地があります。
「福岡」と「博多」は、JRは「博多」を用いていますが、博多はビジネス街、福岡は「博多商人」と昔から言われるように、商業の街として栄えています。
天神・博多とも、多くの複合施設が集中しており、さすが人口密度の多い市のイメージ通りです。また、2011年に九州新幹線が博多まで伸びたことによって、JR博多駅に「JR博多シティ」が開業し、さらににぎわいを増しています。

 

福岡のランチスポットは?

福岡といえば、「博多ラーメン、明太子、もつ鍋・・・」とグルメどころがたくさん出てきますね。天神。博多・中州などで夜間に常設している屋台の数は日本一で、屋台を目当てに訪れる観光客も多いので有名です。そんな舌の肥えた、福岡でしか味わえないお店をピックアップしてみましたので、ぜひ足を運んでみて下さい!

 

・葉隠うどん ― ランチスポットで有名なこのお店は正統派「博多うどん」のお店。透明なうどんとごぼう天がウリで、席数が少ないので多少待つのを覚悟で行ってみて下さい。回転が速いので長く待つことはありません。(JR博多駅前)
・麺道はなもこし ― 福岡でもっとも人気のある鶏白湯のラーメンのお店です。濃厚な鶏そばが、一度食べたらやみつきになる激混みのお店です。(福岡市営地下鉄薬院大通駅から徒歩3分)
・元祖本吉屋 ― 創業330年の老舗のうなぎ屋です。1時間半から2時間は待つ覚悟が必要ですが、待った甲斐のあるおいしいうなぎを味わうことができます。せいろ蒸しが一番のオススメです。(福岡市営地下鉄柳川駅から徒歩11分)
・珈琲美美(こーひーびみ) ― 福岡では有名なコーヒー屋さんで、オーナーのコーヒーにこだわる姿勢が自家焙煎のほろ苦いコーヒーににじみ出ています。ついつい長居してしまうようなゆったりとした雰囲気のお店で、フルーツケーキが有名ですが、ランチも混雑しています。(福岡市営地下鉄桜坂駅から徒歩12分)
・スパイス ラボ ブースト ― 福岡でインドカレーがおいしいと評判のお店。中でも鳥一号が人気、またカレー以外のメニューでは、ピリ辛牛すじかけご飯も絶品です!!(福岡市営地下鉄赤坂駅から徒歩4分)
・新三浦 博多本店 ― 白濁スープに鶏肉の入った水炊きを創業100年以上の高級老舗料理店「新三浦」では、ランチでご馳走になることができます!(千代県庁口駅から徒歩5分)
・鉄なべ 天神PARCO店 ― 「餃子」と言えば、「ビール!」と言いたいところだけど、ビールがなくても美味しくいただける、熱々カリカリの一口餃子は柚子胡椒をつけて食べる人も多く、創業50年以上のこのお店の餃子はランチでも食べることができる、超ラッキーなメニューです!(たまには、お昼からビールもOKですね。)

 

福岡のデートスポットは?

福岡のデートスポットは数多くありますが、その中でも、二人の距離が縮まりそうなオススメのスポットを紹介してみます♪
「福岡市動植物園」は、福岡市の中心部にある動植物園で、四季折々の植物に囲まれて、動物たちとふれあえる時間もあるので二人で楽しむことができます。「大濠公園」は、福岡城の外壕を造った公園で、日本庭園、能楽堂、美術館なども点在しており、福岡市民の憩いの場所として親しまれており、福岡市中心部の高台にあるので、福岡市内を一望することが出来る場所としても有名です。また、「博多ポートタワー」からも博多市内を一望することができ、博多港や博多の街が見え、夜はライトアップされるので特にオススメです。
「マリンワールド海の中道」は、450種類、3万点の海の生物を展示している、海の科学館です。イルカやアシカのショー、パノラマ大水槽など、1日を楽しく過ごすことができます!

 

福岡の自分磨きスポットは?

ジム・スポーツクラブ

福岡で自分磨きをしたい!と思ったら・・・
仕事が忙しく、運動不足のアナタ、スポーツクラブで体を鍛えてみませんか?
代謝が上がり、また「外でガンガン戦えるアナタ」に仕上がりますよ〜。

 

福岡・天神・博多地区には多くのスポーツジムが点在しています。
激安価格で1週間まるごと体験をしているお店や、2ヶ月集中型パーソナルジム、深夜の3時まで営業のお店、年中無休でお値打ち価格のお店など、たくさんあります!

 

また、市営プールも福岡市内にいくつもありますので、泳ぐだけでなく、水中ウォーキングをするだけでも効果大です!

 

脱毛サロン・脱毛クリニック

メンズ脱毛サロンは、福岡市の中心部である、福岡市営地下鉄の七隈線と空港線添いと天神地区、博多地区、小倉地区に密集しています。根気よく通えば、青ヒゲや濃いヒゲ、胸毛にもバイバイすることができますよ!多数のサロンをご紹介してみますので、恥ずかしがらずに気軽に足を運んでみてください!

 

福岡市営地下鉄の天神駅を下車し、地下鉄七隈線方向へ進み、七隈線天神南駅5番出口を出て右側にエルガーラオフィッスビルがあり、その7階に「湘南美容外科クリニック福岡院」があります。また、地下鉄空港線天神駅から昭和通りのホテルアセントの脇を直進し、次の交差点で右手にCoCo壱番屋を左折した右手の天神トレスビルの5階に「リンクス福岡天神店」があり、そこから昭和通りに向かって次の交差点を直進し、左折すると高橋天神ビルの3階に「メンズリゼクリニック福岡天神院(美容皮膚科)」があります。

 

また、天神駅2番出口から出てすぐの住友生命福岡ビル地下1階には、「メンズTBC天神店」があり、同じ天神駅から岩田屋方向へ出て、きらめき通りで左手に岩田屋本館、右手に岩田屋新館を直進し、突き当たりの天神西通りを左折し、西通りを国体道路方向に直進すると、1階がリーバイスのTenjin216ビルの4階に「男のエステ ダンディハウス福岡天神店」があります。そこからそのまま天神西通りを南下し、次の交差点を通り過ぎたら右折、右手に天神ルーチェビルの4階に「PMK福岡天神店」があります。同じ地下鉄空港線の西新駅2番出口から出てすぐの第3角野ビルの3階に「脱毛ラボ福岡メンズ館」があります。
また、地下鉄赤坂駅5番出口を出てからしばらくすると正面にあるセブンイレブンを右折し、直進した大名2丁目の交差点を、左折して間もなく右側のトライエント山崎ビル8階に「湘南美容外科クリニック福岡レーザー院」があります。

 

JR博多駅周辺では、博多バスターミナルの9階に「メンズTBC博多本店」があり、筑紫口を出て大きな交差点の博多都ホテルとアパマンショップの間を直進し、ローソンがある角を右折し、3件目の椛村ビル3階の303号室に「リンクス福岡博多店」があります。
小倉の方には、JR小倉駅南口から出た目の前COLETビルの11階に「ダンディハウスアイム小倉店」があり、小倉駅南口改札を出て、歩道デッキを小倉城方向に直進し、さらに小倉中央商店街を直進して抜けると正面にリバーウォーク北九州があり、その5階には「湘南美容外科クリニック小倉院」があります。

 

あなたに合ったお店がきっと見つかりますよ!仕事の合間に、お休みの日に足を運んでみて下さい。

福岡のメンズ脱毛・髭脱毛。関連する男性の口コミ

徐々に濃くなっていた髭が嫌になったので脱毛する

髭や腋、腕といった部分の体毛は薄い方でした。体毛が濃い同い年の友達は学生にもかかわらず髭が濃い状態だったので、自分は体毛が薄いタイプで良かったと安心していました。ところが、社会人になって毎日髭を剃るようになり、気付けば自分もかなり髭が濃いタイプになっていました。

 

電気シェーバーで時間を掛けて丁寧に剃ると数時間はツルツルとした肌触りですが、半日を経過すれば剃った部分が濃くなり始めます。また、電気シェーバーで剃った部分が青くなってしまい、以前よりも綺麗に剃れなくなった印象でした。

 

濃い上に青くなっているため、初対面の女性から年齢以上に老けて見られることが多かったです。女性は年齢よりも高く見られることを嫌いますが、男性の私も年齢よりも高く見られるのは嫌です。自分の髭を解消するためには脱毛しかないと判断し、メンズの脱毛サロンにて髭の脱毛にチャレンジしました。

 

脱毛によってどのように髭の状態が変わるのか未知数でしたが、濃い髭でも問題無く脱毛することができました。また、脱毛によって気になっていた髭を剃った後に残っていた青みも解消となったので、ベストな仕上がりに満足しています。さらに、脱毛サロンなので、脱毛後のケアもしっかりしているため、肌荒れは全く発生しなかったです。

同窓会がきっかけで髭脱毛を始めたのは彼女が欲しいからです。

男のムダ毛は特に処理をする必要はないと思っていました。仕事も営業ではなく小さな工場勤務ということもあり形を整えておけば多少髭を伸ばしても大丈夫な会社だったからです。久しぶりに同窓会があり参加した時のことです。学生の頃は同じくらい剛毛で有名だった友人が、ツルツル肌になっていたので女子も男子も彼の髭について大盛り上がりです。

 

聞けば髭脱毛を医療クリニックで受けたようで、可愛い彼女まで出来たと自慢していました。男が脱毛なんてと思っていましたが、家に帰ってパソコンで医療クリニックを調べている自分が居ます。彼に久しぶりに会った事で、彼女を作るには髭の無い清潔な男になった方が良いと言う事に気が付きました。悔しいので彼にも同級生にも内緒で脱毛を始める事にしました。

 

次の同窓会ではツルツルの肌で参加してやろうという計画ですが、医療クリニックで髭脱毛を受けてから1年以上は通う必要があるそうです。髭脱毛を始めた動機は彼女が欲しいと言う不純な感じもしますが、以前のように男がムダ毛の処理をする必要が無いという考えはどこかに行ってしまいました。

 

けっこう施術は痛みが伴いますが、男を磨くためだと我慢をして3回目の髭脱毛を終えたところです。まだ生えて来ますが確実にムダ毛が無くなっていますよ。

福岡でメンズ脱毛、髭脱毛する?(男性のムダ毛にげんなりした女性からのエピソードなど)

その顔にその足はないでしょう…

私がげんなりしたのは、顔とムダ毛の濃さとのギャップです。当時、気になっていた彼がいました。顔も整い、清潔感があり、若々しい印象でした。そんな彼とグループでプールに行く事になりました。私はウキウキして、自分のムダ毛処理をバッチリして準備しました。

 

そして、楽しみにして待ち合わせ場所に向かいました。すると、そこにいた彼は短パン姿。その短パンから伸びた足には想像つかないような毛深い足。顔と体がちくはぐなのです。

 

その後、予想はしていたものの彼の胸板には広がる毛が…。その日のプールで、気持ちは一気に冷めてしまいました。彼のイメージが違えば、あの毛深さは許せたのかもしれません。

 

でも、私のイメージしていた彼の足ではなかったのです。ショックは受けましたが、つきあったりする前じゃなくて良かったのかもしれません。

男性のムダ毛にげんなりしたこと

学生時代付き合っていた、男性が異常に足のムダ毛が目立つ人でした。短パンが好きようで、よく会うときには短パンでした。ある時、一緒に出掛けるときに電車で隣になり、短パンから見える足のすねに生えているムダ毛がすごく嫌に感じました。

 

どちらかと、いうとムダ毛が目立つので短パンはやめて普通のジーパンをはいてほしかったです。少しムダ毛を男の象徴みたいに思っていたようで、見せたいような感じでした。私は、やはりその感覚についていけませんでした。

 

会うたびに、ムダ毛を見るのが辛くなりました。女性の感覚と違うのだと、はっきり感じました。あまり、指摘しても喧嘩になりそうで結局言えずじまいでした。男性のムダ毛には、少し気を付けてほしい時もあると、思います。

手の甲と指毛の清潔感のなさにお店を変えました

基本的に男性のムダ毛に関しては寛容なほうだと思っていますが、接客を受けている時にどうしても目に付いた手と指のムダ毛が気になって気持ち悪くなってしまいお店を変えたことがあります。

 

飲食店の場合ですと気を遣って剃っていることが多いのでしょうが、まさか眼鏡屋でそんな気持ちになるとは思いませんでした。

 

眼鏡を作る際には検査や調整用の眼鏡をかけるとき、出来上がった眼鏡のバランスを取るために顔に手を近づけて触れてくるのですが、その手が毛むくじゃらだったことがあまりにも気になってしまいました。

 

特に臭いなどはしませんがもじゃもじゃの手が顔に触れることは受け入れられるものではなく、以来、担当されたら困るとその男性のいるお店からは足が遠のいて別の眼鏡屋に変えています。

 

接客する男性はもう少し考えてもらえないかなと思いました。

合コンとムダ毛自慢

男性のムダ毛に関しては、まあ隠していればいいのですし女性にもムダ毛の処理などの問題があってお互いさまだと思うのですが、しかしそれを見せつけてくる男性がいてそれはとてもげんなりしました。ごくまれにいるのですが合コンでムダ毛を自慢してくる人がいて、大体が胸毛なのですがほんとに辞めてほしいなと思いました。

 

個人差もあるのでしょうが胸毛というものは何と言うか個人的にダメであり、それを見せつけてくるのは特別な関係ではない合コン上でやられると非常に醒めてしまうので、嫌いですね。

 

男性のムダ毛に関してはまあ綺麗にしておいた方がいいのでしょうが、最低限隠しておくなどのルールが出来ていないと、どんなにダンディな方でも遠慮したいなと思いました。

着替えの時に見えてしまったボクサーパンツから見えたムダ毛

彼が着替えている時、何となく目を向けるとボクサーパンツからはみ出しているムダ毛がすごくて驚きました。私が地べたに座っている状態で、立っている彼を見上げる感じになった事がいけなかったのかも知れませんが、内太もものムダ毛がものすごくて!

 

女性の場合、内太ももまでムダ毛が生える事は少ないかと思いますが、実際、その彼の内太もものムダ毛の量は、半端ありませんでした。

 

しかも、ピタッとしたボクサーパンツを履いていたせいか、そのムダ毛がパンツに張り付いている感じに見え、余計にすごいように見えたのです。もう少し、ふわっとした状態なら、さほど、気にならなかったのかも知れませんが、ぺったとしている分、毛の長さが強調され、気持ち悪く思えるほどでした。

【参】リンクス公式HP
https://mens-rinx.jp/
【参】メンズTBC公式HP
https://www.tbc.co.jp/mens/
【参】ダンディハウス公式HP
http://www.dandy-house.co.jp/
【参】メンズリゼクリニック公式HP
http://depilation-rs.com/
【参】湘南美容外科クリニック公式HP
https://www.s-b-c.net/